« 第32回 The golden*crops in 昭島クロパ | トップページ | よし!引越しだ! »

2012年3月12日 (月)

OAで祭ります

coldsweats01なんとか、今回もギリギリで参加できましたcoldsweats02

今回は、ミニブックで参加notes久々のミニブック、しかも、クリスマスxmas大変でしたcrying
だんだん何をしたいのか、分からなくなってきたけど、なんとか纏まったかな??

Img_6802 表紙は、届いたばかりのマーサの、フェンスのボーダーパンチを使いましたshine
最初は、真っ赤な表紙だったけど、見ててだんだん納得いかなくなって、緑を足しました。

Img_6803 このページ、先にステッカーを貼ってしまったんで、写真をどこに配置するかで、すごく悩んじゃったbearing自業自得ってヤツだわsweat01

Img_68103.4ページ目。
このページは、やりたいことが決まってたから、悩まずに出来ましたflairけど、キャンディーに見立てた渦巻きのステッカーに、クラックル使ったら、色が滲んできちゃって、残念な感じになってしまったcrying

Img_6806  このページは、ベースのPPが苦手な感じだったので。どうして良いのか分からす悩みましたweepが、手をつけてみると、以外とすんなり出来た感じdash

久々のミニブックだったけど、何とかギリギリ出来上がってよかったheart04

« 第32回 The golden*crops in 昭島クロパ | トップページ | よし!引越しだ! »

コメント

あ、ホントだcamera壁に窓がないわ。時計もなつかしぃ♪
そうかー、あの棚を設置するとこがないかぁthinkステキな空間だったよね!

TENKOちゃんheart01

あら。私感あった!?
ペーパーのやっつけに悩まされただけに、嬉しいなheart01

kacchiさんheart01

この写真、前の家だよ~♪
この棚良かったよねー。今は、そのスペースもないから、作品を飾る場所がなくてさみしいよ。
写真も、最近撮ってないから、撮らなきゃね~

あいさんheart01

はじめましてupですか??(周りにあいさんが、何人か居るのでsweat01)
コメントありがとうございますheart01
キットですが悩んだ結果、すでに出来上がったレンガをキットに組むのであれば、大丈夫です。レンガの、レジュメをご希望の場合は、今のままのお値段だと難しくなってしまうのと、揃えていただくものが出てくるので、それでもよければ、ご相談させてくださいnote

あこさんheart01

クリスマスは、買わない!!っと宣言してたのですが、数年ぶりのOAのクリスマスラインに、ズッキュンheart04でも、写真がイマイチで、そうとう、悩みましたcrying

お家、引っ越し前の我が家です。お気に入りのコーナーだったけど、今の家に再現出来る壁がなく断念weep
あ。ちなみに、私自身は、雑貨な雰囲気なんかどこにも無い人間です。
友人曰く、私のイメージは、紫と動物の敷物らしいですbleah

志穂さんheart01

できたよー!やっとできた!
年末から頭を抱えてたPPをやっと、消費できたよ♪

赤いチュール!爽やかハレンチでしょnotesむふ~heart04

今日はお疲れ様でしたnote
アルバム、すっごく可愛かったですshine
ももゆきさん感、満載のアルバムでしたheart02
私は渦巻きの滲んだ感じ、とっても好きですnotes

あ、この間作ってたフレームが!! 素敵じゃーん!
アルバムもだけど、写真も素敵!お部屋がさらにモデルルームのようだ♪

久しぶりにももさんが撮った写真を見たかも♪やっぱ写真も上手いねっshine

レンガのLO素敵すぎて・・
本物?って感じです
挑戦してみたいのですが・・
自宅が遠いもので、直接教室には伺えないのですが・・
キットでの販売はないでしょうか?

おおおぉぉっ
こんな力作で参加してくださって感動ですーcrying嬉しすぎっ
私はクリスマス写真て良いのが撮れたことがなくてsweat02
なのでクリスマスラインはスルーしちゃったんです。
なのでももゆきさんの力作が見れて幸せ~happy02

ミニブックも素敵で、更に写真も素敵~lovely
ももゆきさんのご自宅ですかsign02
ナチュラル系の雑貨屋さんみたいですね~heart04heart04heart04

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
とうとう仕上がったのね♪
クロパの度に一生懸命作っていた姿を見ていたから感慨深いcrying
妥協せずに丹念に作っていたよね。
3Dパールペンの細かさに唖然としたよ。
3-4ページがツボheart
クラックルが滲んだ??んな事があるんだね??
明日、ご持参してくれるかしら?

いつも丁寧に作るももゆきちゃんの作品の大ファンだよ。
追伸、赤ドットのチュールリボン!!
ハレンチでいいね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメント私でごめん(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/44470814

この記事へのトラックバック一覧です: OAで祭ります:

« 第32回 The golden*crops in 昭島クロパ | トップページ | よし!引越しだ! »