« 明けましておめでとうございます | トップページ | なんちゃってレンガ »

2012年1月15日 (日)

OA祭り

年初めのOA祭り、レンガ講習のサンプルに追われて、結局新しく作る事が出来ませんでしたcrying

しかも、ギリギリにならないと腰が上がらないタイプなので結局、最終日に参加です。

Img_6242

確か、10月とかに作ったRocketAegのLOです。

また、何のひねりも無いLOです。。。。
このシリーズ可愛かったなぁ~heart04けど、男の子LOがとことん苦手なので、材料を前に固まったよねweep

OA祭りは未発表のLOだと言う事だったので、このLOを保険smileに残しておいてよかったw
でも、もう、保険は無いので、作らなくちゃね~hairsalon

あー誰か、暖かい部屋と時間を下さいcrying
そして、足の踏み場の無いSB部屋を、片付けてーーーーーぇ!!

レンガ講習のサンプルを後ほどブログにも載せますup

« 明けましておめでとうございます | トップページ | なんちゃってレンガ »

コメント

heart01yukky*さん

今更ですが、コメント頂いてるのに遅くなってすみませんweep

カードに見えるのは、PPなんですよhappy02
ただひたすらに、細かく切り刻みました。。。。が、どうしていいかわからず、レイヤーにしてみましたsweat01

更新のないブログですが、半年に一回くらい覗いて見てくださいbleah

heart01あこさん

今更ですが、コメ返しですsweat01遅くなってゴメンなさいcrying

男の子LOどうしても、苦手なんですdown
そして、何も考えずただ作ったLOです。。。すみませんcrying
でも、もし、誰かに何か聞かれたら、あこさんの例えの「成長」をイメージしたと言いますsmileなんて、冗談ですbleah

男の子LOが苦手となsign02
どこがーーーーeye
めちゃ可愛いですheart01

タイトルやロケットの軌道をPPのサークルに沿わせてるトコ
大好きですhappy02
あと、左の上下にテアリングしたPPの間にロケットがあって
『ロケットが壁を突き破って進む→お子さんの成長っぷり』
ってイメージで作られたのかなって連想しましたぁ(合ってますか?)


話はそれますが
レンガに興味深々です~。
何で作られているんでしょう?
OAにも合いそうだわ~lovely

コミュからきました☆
OAのこのライン、男の子がいれば欲しかったです〜
うちは女子ばかりでボーイッシュLOがどうしても苦手なので買えずでしたが(汗
写真の下のカードやタイトルの配置の仕方がキュートで
息子さんのスマイルとぴったりだなーとおもいました☆
また遊びにきますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/43758182

この記事へのトラックバック一覧です: OA祭り:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | なんちゃってレンガ »