« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

2011年12月10日 (土)

えぇい!

調子が乗ってるうちに、書いてしまう!

さて、最近作らなくてはならない物が多すぎて頭の中がグルグルです。
が、考えててもしょうがない!一つ一つ片付けていかねばねdash

ってことで、OAのfarmhouseで、キットを作ったよ。

まずは、一つめのLO
自分が、思ってる以上に汚してしまった・・・・。いっつもやりすぎなんだなーgawk

このLOは、OA祭りのLOをちょっと、キット用に変えてますImg_6409

二つ目は、雰囲気を変えてみました。

LOの上の方の写真の継ぎ目が、影でくっきり出てしまいましたが、実物は写真ほど継ぎ目は分からない感じです。

Img_6433

三つ目は、やっぱり直線は、崩せないLOになってしまいました。
糸巻き・・・使ってみたかったの~lovelyやっと、ここで使えました!よかったnote
あまりで作ったLOなくせに、なかなか気に入っていますgood

Img_6441
このLOは、上の二つのLOの余りを使っているので、実際のキットには数字のチップボードと、アルファベットステッカーは含まれて居ません。

異常な感じで、ブログまた更新したぞぉ!!

第4回OAで祭ります

今月も参加できたーーーーーーdash

未発表の作品という事で、丁度キット用のサンプルを作っていたので、それを利用しての参加ですflair

Img_6394

farmhouseを使いましたhappy01
やっぱり、私、直線を崩すことの出来ないヤツですsad来年は、この直線を曲げたい・・・・・曲げられるか?わたし・・・んーーー・・・・多分無理と思うcrying

さてさて~個人的にこのシリーズ、今までのOAっぽくないなーと思いながら、購入したのですが、実際手に取るとPPは「やっぱOAだゎheart01」って感じもあり、でした。
ステッカーのお花や蝶の色味は、だいぶ濃く大人な色味でした。個人的には、予想に反して使いやすかったです。

キットの方は、OA祭りのLOと、多少使っている材料が違うので変わりますが、基本こんな感じですnotes気が向いたら、また書きます。

第30回 The Gorlden*Crops in 昭島クロパ♪

開催日時 2012年 01月 23日
開催場所 昭島市民公民館
時間10:00~大体15:30

1月23日は、ラブメモリリースパーティ開催ですheart04
ラブメモ注文者の方も、そうでない方も年明け、第一回目を楽しみましょhappy01

参加費用100円 (フリマのみの利用の方も含みます)
※ 見学のみは、参加費はいただきません♪

常時、フリマも開催もしてますので、キットや、不要になった材料などがあれば、貼って剥がせるシールなどに、お名前&お値段を書いてお持ち下さい。

※参加者が極端に少ないなどの場合、中止になる事があります。

※お子様連れ大歓迎ですが、刃物や大事な作品などがあるので、ご自分のお子様は、ご自分で管理お願いします☆
怪我などされてしまった場合は、一切責任は負えませんので、ご注意ください。

※お帰りの際は、ご自身の周りやお子様の周りなど散らかっていないか、確認して下さいね♪

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »