« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

2011年11月10日 (木)

第29回 ゚☆。 Xmas。☆゚特別企画The Gorlden*Crops in 昭島クロパ

またまた、今年もX'mas企画しちゃいます♪
X'masセレクトキットの募集は終わりましたが、普通のクロパの参加者さんの参加も大歓迎ですup

クリスマスキットですが、私に余裕があれば、いつも通りのキットでクリスマスのキットを作るかもしれませんdash

開催日時 2011年 12月 8日
開催場所
時間:10:00~大体15:30
場所:昭島市公民会館 

参加費用100円 (フリマのみの利用の方も含みます)
※初参加の方、 見学のみの方は、参加費はいただきません♪

常時、フリマも開催もしてますので、キットや、不要になった材料などがあれば、貼って剥がせるシールなどに、お名前&お値段を書いてお持ち下さい。

※参加者が極端に少ないなどの場合、中止になる事があります。

※お子様連れ大歓迎ですが、刃物や大事な作品などがあるので、ご自分のお子様は、ご自分で管理お願いします☆
怪我などされてしまった場合は、一切責任は負えませんので、ご注意ください。

※お帰りの際は、ご自身の周りやお子様の周りなど散らかっていないか、確認して下さいね♪

よーし!2

意味も無く記事を分けてみました。

10月のホームクラスのサンプルです。

Img_5970

マスクを使って、無地のCSにブレンディングup
やっぱり、ブレンディングは楽しいな~heart01タイトルは、元々赤いフォームステッカーに、Tattered AngelsのGlimmer Glazeを塗り、もっと深い赤にしてみました。

よーし!

前回の、記事の勢いで、最近更新してなかった分を、更新しようかな?

そういえば、OAのblogの Flickr Feature Vol. 3 & Giveaway!に、私の作品がhappy02
今年で、一番うれしい出来事だったなぁ~heart02これも、cocoさまの、お顔の落書きのおかげですw

Img_5536

さて~次のLOは、私のお気に入り。
なぜか、キットを作ったときの2つ目が、自分で言うのもおかしいけど、だいたい好きだなーって思うのが出来るなconfident

Img_5538

黒×ピンク×水色の組み合わせ好きだなぁheart04

Img_5540

ちょっと、写真が下すぎたかな?空間を作るのが苦手な私ですが、珍しく空間が残ってますw

第3回 OAで祭ります 。

やっと、やっと参加できる!!

今回は、Homeデコで参加しますnote

sidewalksと、5&DIME、moderm homemakerをちょこっとづつ、使いました。Img_6254

Img_6262

Img_6253

ってことで、前から作りたかったメモボードup
このアイディアは、SIMPLY hand madeに載っていて、前から作ってみたかったのshine
でも、今までグッと来る額に出会えなかったのweep
けどついに昨日coucouで、みぃーつけたlovely
大きさが、二つあって、悩みに悩んで私は、小さいほうをチョイス。。。
けど、作ってみて。。。大きいのにすれば良かった~sadなので、また大きいのでチャレンジしますdash

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »