« 第4回OAで祭ります | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年12月10日 (土)

えぇい!

調子が乗ってるうちに、書いてしまう!

さて、最近作らなくてはならない物が多すぎて頭の中がグルグルです。
が、考えててもしょうがない!一つ一つ片付けていかねばねdash

ってことで、OAのfarmhouseで、キットを作ったよ。

まずは、一つめのLO
自分が、思ってる以上に汚してしまった・・・・。いっつもやりすぎなんだなーgawk

このLOは、OA祭りのLOをちょっと、キット用に変えてますImg_6409

二つ目は、雰囲気を変えてみました。

LOの上の方の写真の継ぎ目が、影でくっきり出てしまいましたが、実物は写真ほど継ぎ目は分からない感じです。

Img_6433

三つ目は、やっぱり直線は、崩せないLOになってしまいました。
糸巻き・・・使ってみたかったの~lovelyやっと、ここで使えました!よかったnote
あまりで作ったLOなくせに、なかなか気に入っていますgood

Img_6441
このLOは、上の二つのLOの余りを使っているので、実際のキットには数字のチップボードと、アルファベットステッカーは含まれて居ません。

異常な感じで、ブログまた更新したぞぉ!!

« 第4回OAで祭ります | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/43327473

この記事へのトラックバック一覧です: えぇい!:

« 第4回OAで祭ります | トップページ | 明けましておめでとうございます »