« 第30回 The Gorlden*Crops in 昭島クロパ♪ | トップページ | えぇい! »

2011年12月10日 (土)

第4回OAで祭ります

今月も参加できたーーーーーーdash

未発表の作品という事で、丁度キット用のサンプルを作っていたので、それを利用しての参加ですflair

Img_6394

farmhouseを使いましたhappy01
やっぱり、私、直線を崩すことの出来ないヤツですsad来年は、この直線を曲げたい・・・・・曲げられるか?わたし・・・んーーー・・・・多分無理と思うcrying

さてさて~個人的にこのシリーズ、今までのOAっぽくないなーと思いながら、購入したのですが、実際手に取るとPPは「やっぱOAだゎheart01」って感じもあり、でした。
ステッカーのお花や蝶の色味は、だいぶ濃く大人な色味でした。個人的には、予想に反して使いやすかったです。

キットの方は、OA祭りのLOと、多少使っている材料が違うので変わりますが、基本こんな感じですnotes気が向いたら、また書きます。

« 第30回 The Gorlden*Crops in 昭島クロパ♪ | トップページ | えぇい! »

コメント

OA祭り参加ありがとうございます!
こんな渋い感じのシリーズもあったんですねえ~
直線。。。素敵じゃないですか~!!自慢ではないけど
私、まっすぐ貼るのが苦手です。ちょっと曲がったりして
自分の根性が反映されてしまいます。

はじめまして♪
すごくおしゃれな素敵な写真にぴったりなLOですね♪
このシリーズ、私は買っていなかったのですが、写真にすごく合っていて、手に取ったらOAらしいって言葉に、また欲しくなっちゃいました(笑)
ところどころに使っている赤がすごく良いアクセントになっていてすごく素敵ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/43327155

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回OAで祭ります:

« 第30回 The Gorlden*Crops in 昭島クロパ♪ | トップページ | えぇい! »