« 今更と最近の事 | トップページ | うえ~い! 一気にUp! »

2010年2月 8日 (月)

Wednesday Home Room で クラックル!

Wednesdayさん主催コミュのHome Roomにいってきました~heart02
今回は、クラクル!しかも、ただのクラックルじゃないのですup思わず「わ~」と言いたくなっちゃうhappy02で、今日は、珍しくLOを仕上げられたので載せます。

まずは、1つめのLO

Img_8002大好きな、cafe du jardinのケーキをLOheart02しかも、一昨年の写真・・・食べちゃってるしcoldsweats01こちらのクラックルは、クリーム、ピンク、ホワイトの三色でクラックル。割れていくのを見てるのは、本当に楽しいよね~

で、2つめのLO

Img_7996 こちらは、木っぽいクラックル~heart04かなり、好きな感じup
Img_8007 で、これは、自宅に帰ってきてから作ったもの。Img_8014  どうやら、筆の毛の硬さでクラックルの割れ方が変わってくるみたいで。1つめのLOは、柔らかい平筆、2つめのLOの筆は、筆じゃなく刷毛。

Img_8046 これ、本当にこのみな感じに出来上がったので、使うのがもったいなくて、飾ってありますcoldsweats01でも、今夜はコレでLO作ってみようかな~flair(cocoに邪魔されなかったらだけど)

こんな感じで、本当にHome Room楽しかったですsign03また、次回が楽しみshine

« 今更と最近の事 | トップページ | うえ~い! 一気にUp! »

ScrapBooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/33297159

この記事へのトラックバック一覧です: Wednesday Home Room で クラックル!:

« 今更と最近の事 | トップページ | うえ~い! 一気にUp! »