« はちクロ作品展 | トップページ | iphone »

2009年9月19日 (土)

久々の更新

久々になってしまってました。

さて、先週、無事はちクロ作品展も終わりました。詳しくは、はるさんのブログにもかかれています。私は今回6日間、お手伝い(になってませんでしたが)に通いました。ほかの参加者の方々に、子供の面倒まで見てもらい・・・本当にお世話になりました。ありがとうございましたshine

作品展終了後、自分のペースがうまく掴めなくグタグタでしたが、今日はゆっくり寝坊して、回復scissorsでもって、昨日は昭島クロパでした。初参加の方にも数名来ていただき、ゆる~く、まった~りと、いつも通りに終了しました。因みに次回は10月30日ですwink

で、で、今日先日買い物したBGのEskimo Kissesが早速、届きましたlovelyう~ん・・・思ったよりも可愛いかったのでupupheart04

Img_6085

ネットショッピングって、自分があまり期待していなかったものの方が、お気に入りになっちゃったりって、結構良くあるなー。

最近、へこむ事が多かったからちょっと嬉しかったheart02

 

« はちクロ作品展 | トップページ | iphone »

ScrapBooking」カテゴリの記事

コメント

>ユミさん

お疲れ様でした。
私は、毎日遊びに行っていたようなもので・・・coldsweats01
皆さんに、子供を見てもらい、足を引っ張っていたようなsweat01

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

展示会お疲れ様でしたhappy01
毎日のお手伝い、子連れですごいなと思いました。
またどこかでお会いしたらお話してくださいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/31438483

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« はちクロ作品展 | トップページ | iphone »