« S×S Challenge #13 | トップページ | こんなの »

2009年6月20日 (土)

はるさんの講習

今日はサークルに、はるさんをお招きして講習をしてもらいましたdashさすが、はるさんheart02優しくもテキパキと、アドバイスをして回ってましたhappy02

さて、私の出来上がった作品は・・・

Img_4707 Img_4710

二時間で2つ作れたぁupグズグズダラダラの私が、2つも作れたなんてcryingそれと、切れ端も全部使って2作目(Pinkの方)flair余ったのは11×12インチのPPだけgoodecoだわぁshine

今回、はるさんが用意してくれたのはMMのJust Chillin' Girl シリーズでしたup持ってるのに初めて使ったよsign04なんか、結構独特のハデだったから眺めてるだけだったけど使い易かったlovelyほんと食わず嫌いは、ダメだねーsad

« S×S Challenge #13 | トップページ | こんなの »

ScrapBooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204706/30186302

この記事へのトラックバック一覧です: はるさんの講習:

« S×S Challenge #13 | トップページ | こんなの »